入社健診
実施要領
| 必要書類 | 
 | 
|---|---|
| 対象者 | 入社健診後に被保険者となる予定の方・資格取得後3ヵ月以内の方 | 
| 提出先 | 健康管理課 TEL:03-3661-2257 FAX:03-3666-9621 | 
- STEP1事前に空き状況をご確認ください。
 「入社健診申込書」に必要事項をご記入のうえ、健康管理課へ提出してください(Fax・郵送・持参)。
- STEP2受診日1週間前までに「入社健診日時指定票」を、事業所担当者様宛に送付いたします。
 受診当日に、「入社健診日時指定票」をお持ちください。
 ※事前に注意事項をよくお読みください。
- STEP3健診結果は受診日より3~4週間後に事業者(事業主)に送付いたします。
 健診結果・問診表に記載した内容(現病歴・既往歴等)は事業者へ通知されます。ご本人様への結果通知は事業者からとなります。








