入社健診
実施要領
必要書類 |
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対象者 | 入社健診後に被保険者となる予定の方・資格取得後3ヵ月以内の方 |
提出先 | 健康管理課 TEL:03-3661-2257 FAX:03-3666-9621 |
- STEP1事前に空き状況をご確認ください。
「入社健診申込書」に必要事項をご記入のうえ、健康管理課へ提出してください(Fax・郵送・持参)。 - STEP2受診日1週間前までに「入社健診日時指定票」を、事業所担当者様宛に送付いたします。
受診当日に、「入社健診日時指定票」をお持ちください。
※事前に注意事項をよくお読みください。 - STEP3健診結果は受診日より3~4週間後に事業者(事業主)に送付いたします。
健診結果・問診表に記載した内容(現病歴・既往歴等)は事業者へ通知されます。ご本人様への結果通知は事業者からとなります。